専業主婦の日々ブログ

関西から東京へ、
嫁ぎました。
紫外線アレルギーで、心身ともに仕事をするのが、限界な時に、助けてくれた
優しい主人です🍀
たまに、自営のお手伝いをしつつ
ほぼ、専業主婦の日々
お料理や家事を頑張っていますが
たまに、さみしかったり
モヤモヤするので
ブログで吐き出してしうかもです🍀

あと、東京暮らしの思い出に🎀

平和な1日でした

今日は、夫婦仲も良くて

楽しく過ごせました。


私の頼んだ組み立て式の机のサイドチェスト

頑張ってみたけど上手く出来なくて


主人が組み立て直してくれました。


あと、少しリウマチの気があるので

雨の日は微熱と関節痛でしんどくて

お家で、のんびり過ごせる生活はどう

主人が休みなく働いてくれてるおかげだなと。


なんだかんだで、幸せです。

私も頑張らなくちゃ


友達にもらった富士山のお土産の羊羹

切ったら金太郎飴みたいに富士山模様で

可愛くて、ほんのり白桃味で美味しかったです。抹茶を点ててみました。


夕飯は、クックパッドの殿堂入りの

豆腐の照りマヨを作ってみたら

めっちゃくちゃ美味しかったです

主人も絶賛してました。


http://cookpad.com/recipe/1376126


あとは、菜の花の辛子和えその他。

×

非ログインユーザーとして返信する