専業主婦の日々ブログ

関西から東京へ、
嫁ぎました。
紫外線アレルギーで、心身ともに仕事をするのが、限界な時に、助けてくれた
優しい主人です🍀
たまに、自営のお手伝いをしつつ
ほぼ、専業主婦の日々
お料理や家事を頑張っていますが
たまに、さみしかったり
モヤモヤするので
ブログで吐き出してしうかもです🍀

あと、東京暮らしの思い出に🎀

羽生君

昨日の羽生君、神がかってましたね。

高難易度プログラムでノーミス

その後のインタビューで

さらにレベルアップ目指すって

中性的な外見にそぐわず

かなり武士的な心意気を持ってそう


切れ長の目も素敵です

私は大きな目の男性苦手なので

男の子妊娠したら

目は絶対に細目で色白がいいので

妊娠したら、毎日羽生君の動画見て胎教❓

かわりに過ごそうと決めています。


女の子ならバレエ

男の子ならフィギュアスケートいいな

と思いつつ

バレエはなんとか出来てもフィギュアスケートは経済的にしんどいかな

主人のお仕事がバンバンくればいけるかも!


荒川静香さんのお父さん

普通なら余裕のある高給取りだったけど

お母さんが、パート掛け持ちしたり

衣装手縫いしたり、頑張ってサポートして

金メダル取るまでに1億かかったと聞いたんですが、私なら絶対に無理と思っていたけれど


姪っ子ちゃんがもし

才能もあって、本人も頑張っていたら

出来る事はなんでもしちゃうんだろうなと


自分の子の為ならば、尚更頑張れるんだなと

今は思っています。

姪っ子ちゃんは私に似て運動苦手だから

心配いらないけど、、、


陰陽師の狩衣イメージの衣装の羽生君と

蝶々夫人のイメージの着物っぽい衣装の

真央ちゃんが、グランプリンファイナルで

優勝したら、素敵だなと、

来月11日12日13日は

夜はお家にいるから!と主人に宣言しておきました。


真央ちゃん、キムさんのせいで、酷い理不尽な

目にあいまくりだったけど、

ずっと頑張り続けて、凄いなと


http://s.ameblo.jp/nayunayu1968/entry-11892375984.html


やっぱり世界規模で嫌われてるんだな

キムさん

金メダル取った事あるのに

海外のスケートショーには呼んでもらえない

もちろん日本にも呼んでもらえないし

し、プロになっても稼げないから

可哀想だけど。


ブログ更新してなかったけど

お料理はしてたので


思い出写真

×

非ログインユーザーとして返信する