専業主婦の日々ブログ

関西から東京へ、
嫁ぎました。
紫外線アレルギーで、心身ともに仕事をするのが、限界な時に、助けてくれた
優しい主人です🍀
たまに、自営のお手伝いをしつつ
ほぼ、専業主婦の日々
お料理や家事を頑張っていますが
たまに、さみしかったり
モヤモヤするので
ブログで吐き出してしうかもです🍀

あと、東京暮らしの思い出に🎀

今日の夕飯

色々、納得はいかないけど 私にも

悪いところもあるので

このまま頑張る事にしました。


主人は6時起きでお仕事で

夕方帰ってきたんですが


なんか、苦手な虫がいっぱいいたみたいで

プーさんみたいな巨体がションボリしてるの

見てたら怒りがおさまってきました。


昨日、友達にもらった結婚祝い

サンドピクチャー

オーストリアのアーティストのアトリエで

手作業で比重の違う5種の砂を入れ

作ってるそうです。


逆さにすると砂時計の容量砂が移動して

一枚の絵に

毎回違う仕上がりなので、見ていて飽きないです。


そして、部屋からますます出なくなるから

買うの反対された寝ながらパソコン出来るサイドテーブル来ました。楽々です

今日の夕飯は

肉じゃが わさび菜のサラダ

昆布と鰹の炒め物 その他です。


あと、主人の好物の笹餅

買ってきました。


仲良しが一番だなと思いつつ

たまに、モヤモヤがとまりません

×

非ログインユーザーとして返信する