専業主婦の日々ブログ

関西から東京へ、
嫁ぎました。
紫外線アレルギーで、心身ともに仕事をするのが、限界な時に、助けてくれた
優しい主人です🍀
たまに、自営のお手伝いをしつつ
ほぼ、専業主婦の日々
お料理や家事を頑張っていますが
たまに、さみしかったり
モヤモヤするので
ブログで吐き出してしうかもです🍀

あと、東京暮らしの思い出に🎀

亀戸天神とくず餅

今日は、こっちにお嫁に来てる地元の友達と

ランチに、そのあと、亀戸天神にお参りして


初、関東のくず餅を食べてきました。


美味しいけど、葛粉使った関西風の方が

やっぱり関西人の口には合うよねと

友達と、関西魂を共感してきました。


朝の、お粥

お米の形残ってるのに柔らかくサラサラで

旅館のお粥のように仕上がり、めっちゃ

美味しくできました。

流石、遠赤外線土鍋。


大根の葉を塩茹でしたの混ぜてます。


夕飯は照り焼きチンキマヨ

その他です






×

非ログインユーザーとして返信する