専業主婦の日々ブログ

関西から東京へ、
嫁ぎました。
紫外線アレルギーで、心身ともに仕事をするのが、限界な時に、助けてくれた
優しい主人です🍀
たまに、自営のお手伝いをしつつ
ほぼ、専業主婦の日々
お料理や家事を頑張っていますが
たまに、さみしかったり
モヤモヤするので
ブログで吐き出してしうかもです🍀

あと、東京暮らしの思い出に🎀

とろろ茶粥

今日は、作ってみたかった

とろろ茶粥に挑戦しました。


美味しかった。


お昼は納豆パスタ


その後、お天気悪いせいか頭痛くて

主人が買い置きのレトルト参鶏湯にして

くれました。


ゴミ捨ても行くといってくれたけど

お仕事中なので、ゴミ捨てには行きました。


けど、なんだか幸せ気分です。


昨日は朝が遅かったので

余り物のシーフードミックスで

ピラフ

土鍋で炊くと本当に美味しいです


夕飯は、鳥手羽の酢にの余りに大根たして

煮込んだのと

ほうれん草と卵味噌のニンニク炒め、他です。

×

非ログインユーザーとして返信する