専業主婦の日々ブログ

関西から東京へ、
嫁ぎました。
紫外線アレルギーで、心身ともに仕事をするのが、限界な時に、助けてくれた
優しい主人です🍀
たまに、自営のお手伝いをしつつ
ほぼ、専業主婦の日々
お料理や家事を頑張っていますが
たまに、さみしかったり
モヤモヤするので
ブログで吐き出してしうかもです🍀

あと、東京暮らしの思い出に🎀

1人スカイツリー★主人と香取神宮と鹿島神宮めぐり

先日、スカイツリーに行った時に

日傘を忘れてしまい


紫外線アレルギーのある私は年中日傘さしているので、そこそこ高い物を使っていたので

諦めきれず、冬に日傘盗る人もいないよな

と、落し物センターに電話したら


届いてました。届けてくれて方に感謝です。


主人は仕事なので、お一人様でスカイツリーに行ってきました。

ちょっとさみしいけれど、のんびり思うままに

ウロウロ出来て楽しかったです。

今度帰省するので、姪っ子ちゃんにお土産なにがいいか聞いたら、マカロン作って!

だったけれど、生憎マカロンに必須の乾燥卵白

実家だし、売ってないので

サマンサタバサカフェで買いました。

可愛いし、前に頂いた事あるんですが

見かけ倒しではなく、美味しかったので。


翌日は朝から

主人と神宮巡り。

こちらに来た当初行ったコースなんですが

その頃より、仲良くなれたので

今回はとっても楽しかったです。



×

非ログインユーザーとして返信する