専業主婦の日々ブログ

関西から東京へ、
嫁ぎました。
紫外線アレルギーで、心身ともに仕事をするのが、限界な時に、助けてくれた
優しい主人です🍀
たまに、自営のお手伝いをしつつ
ほぼ、専業主婦の日々
お料理や家事を頑張っていますが
たまに、さみしかったり
モヤモヤするので
ブログで吐き出してしうかもです🍀

あと、東京暮らしの思い出に🎀

疲れた

今日は、頭痛いのに

事務作業頼まれて、まだ終わりません。


前妻の話もされイライラ


レンジフード、前妻が一度も掃除してなくて

大変な思いして洗ったの思い出して

イライラ


毎日、なんかアマゾンで届いてるけど

私には節約とうるさいのに

ってか、私は別に自分のもの買ってないし

先月、カメラ2台買ったくせに

また、買って

備品が細々届いてて

本当に、なんかもう疲れた。


大好きだった、元彼と、彼のおばさんが

急死さえしなければ結婚出来てたのかな


地元にセキスイハイムの素敵な家を建てて

バレエやお菓子教室に通って


仕事の手伝いなんてなくて


お金の心配もなく


幸せに暮らせたのかなとか。


けど、元彼とは、結婚出来なかったんだから

仕方ないなと。


しんどいけど、夕飯作りました。


大根と鶏肉の塩バタースープ

とその他

×

非ログインユーザーとして返信する