専業主婦の日々ブログ

関西から東京へ、
嫁ぎました。
紫外線アレルギーで、心身ともに仕事をするのが、限界な時に、助けてくれた
優しい主人です🍀
たまに、自営のお手伝いをしつつ
ほぼ、専業主婦の日々
お料理や家事を頑張っていますが
たまに、さみしかったり
モヤモヤするので
ブログで吐き出してしうかもです🍀

あと、東京暮らしの思い出に🎀

実家に帰りたい

今日は、友達とスカイツリーとプラネタリウム

に行って結婚お祝いしてもらいました。


けど、今日は温泉に行くはずが

主人は仕事せずにボクシング見てて

夜は仕事しなくてはいけなくなったと


なんか、食欲なくなって、1人で食べてきてと頼んで、その隙に帰宅。


流しには洗い物山

乾燥終わった洗濯物は洗濯機に入れっぱなし


人には仕事の手伝いを頼んでおいて


前妻や今までの彼女は

B型で年の離れたお兄さんのいる

姫育ちで、ワガママ言うのも上手くて

一人っ子のワガママ育ちの彼が

言うこと聞いていたようですが


長女a型の私には、ワガママが上手く言えない

し要求も上手くできないから

何か言うと、嫌味や文句にしかならない自覚はあります。


けど、理不尽でもう本当に嫌になってきました

友達に会う前に指輪買ってくれると言っておきながら


仕事といいつつ、カメラいじり


本当にムカつくし、なんか惨めな気分です。


長女は損だなと。

実家に帰りたい。

×

非ログインユーザーとして返信する