専業主婦の日々ブログ

関西から東京へ、
嫁ぎました。
紫外線アレルギーで、心身ともに仕事をするのが、限界な時に、助けてくれた
優しい主人です🍀
たまに、自営のお手伝いをしつつ
ほぼ、専業主婦の日々
お料理や家事を頑張っていますが
たまに、さみしかったり
モヤモヤするので
ブログで吐き出してしうかもです🍀

あと、東京暮らしの思い出に🎀

お祝い

今日は台東区の法務局へお使いに行ってから


小川町の、山形の旅館のカフェに行ってきました


先に東京へ嫁いでいた、地元の子供の頃からの友人と久しぶりにランチとお茶


なぜか、親戚もご近所も友人も

お祝い自宅に届けてくれたので


直接貰ったの初めてで、嬉しかったです。


近くに、ハプスブルク家

御用達のパティスリーあったので

マジパンクグロフとケーキを


法務局で4800円かかって、生活費無くなったので、自腹でお土産に購入したんですが


家は、3万もらって食費や生活用品、病院代に使い無くなればまた、貰う方式で


2週間ほどまえに貰っていて

今日、4800円かかってその他、主人の買い置きのカレー2300円にお盆代600円に

日々のヨーグルトとか、私の病院代


欲しいものとか無駄遣いはしてないのに

先週渡したのにもうないのと

嫌そうに言われました。


結婚前は、なんにもしなくていいし、

お小遣いあげるから、漫画もゲームも買って

バレエも習って、年に数回は実家に帰っていいから


って、仕方がないけど、なんにも実現してないのに、

主人は7万のカメラや、コーヒーカップ

とか色々買ってて


節約の為、月に4万もかかってたタバコ止めるはずが、減らすに、結局元どおり


なんか、もう嫌です。

私のパソコンや布団や色々買ってくれて

オーブンも買ってくれて


文句いったらいけないとは思うけど

嫌味言われるの本当に嫌です。


なんか疲れた。


明日は胃カメラだし

生理前だからか、涙が、、、


ブログに書いて少しスッキリしました。









×

非ログインユーザーとして返信する