専業主婦の日々ブログ

関西から東京へ、
嫁ぎました。
紫外線アレルギーで、心身ともに仕事をするのが、限界な時に、助けてくれた
優しい主人です🍀
たまに、自営のお手伝いをしつつ
ほぼ、専業主婦の日々
お料理や家事を頑張っていますが
たまに、さみしかったり
モヤモヤするので
ブログで吐き出してしうかもです🍀

あと、東京暮らしの思い出に🎀

仲直り

さっき、主人が

謝ってきてくれて、仲直りできました

仕事で立て込んでて少しイライラしてた

そうです。


友達に貰った紅茶と


ハプスブルク家御用達

ホーへベッカライ

エーデッカ・タックスの


アップフェルシュトゥルーデンと

ザッハトルテと

マジパンのクグロフ


舌噛みそうです、、、


私は明日、胃カメラなので

撮影ように、盛り付けだけ


主人は、美味しいと絶賛しつつ

食べてました。


友達の紅茶と

お菓子で幸せ気分になれました。


お菓子は、笑顔を運んできてくれるんだなと


オーブンレンジ届いたら

お菓子作り頑張ろうと

密かに、誓いました。


最近お腹のふくよかさに、危機を感じたのか

主人は、朝の牛乳ちょっぴりへらしていて

だって太っちゃうから、、、


と、くまさんみたいで、なんか可愛かったけど


牛乳より、毎日のアイスのせいでは、、、

なので、アイスの代わりに私のお菓子を


夕飯のメニュー少しヘルシーにしようかな。


頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する