専業主婦の日々ブログ

関西から東京へ、
嫁ぎました。
紫外線アレルギーで、心身ともに仕事をするのが、限界な時に、助けてくれた
優しい主人です🍀
たまに、自営のお手伝いをしつつ
ほぼ、専業主婦の日々
お料理や家事を頑張っていますが
たまに、さみしかったり
モヤモヤするので
ブログで吐き出してしうかもです🍀

あと、東京暮らしの思い出に🎀

指輪

刻印で預けていた

カルティエのバレリーナ

来年になると聞いていたけど

今日の昼過ぎ電話があり


主人は仕事だったので

待ちきれず1人で

日本橋の三越まで行ってきました。


落としたら、盗人きたらどうしよー

と、田舎者丸出しでビクビクしながら

持って帰りました。


包装が蝋封してあって、とっても素敵で

すっかりカルティエのファンになってしまいました♪


帰って、主人に開けてもらって

指輪はめてもらいました。


あと、色々、夫婦で指輪撮影しまくってしまいました。


何か嫌な事があっても

この指輪見てたら頑張れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する