専業主婦の日々ブログ

関西から東京へ、
嫁ぎました。
紫外線アレルギーで、心身ともに仕事をするのが、限界な時に、助けてくれた
優しい主人です🍀
たまに、自営のお手伝いをしつつ
ほぼ、専業主婦の日々
お料理や家事を頑張っていますが
たまに、さみしかったり
モヤモヤするので
ブログで吐き出してしうかもです🍀

あと、東京暮らしの思い出に🎀

白菜のスープと湯豆腐

昨夜は主人が体調崩して帰ってきて

吐いたりで、とっても心配でしたが

吐いてスッキリしのか

体調戻ってきたので

一安心です。


最近1日おやすみな日がここ二か月ほどなくて

疲れていたのかな

私も、仕事のお手伝い増やせるように

頑張らなくては。

明日はお手伝い頑張ります。


朝、昼は生姜と葱たっぷりのお粥


夜は、主人のリクエストで

白菜のスープと湯豆腐にしました。


主人の事を大切にしようと

色々、反省したできごとでした。


×

非ログインユーザーとして返信する