専業主婦の日々ブログ

関西から東京へ、
嫁ぎました。
紫外線アレルギーで、心身ともに仕事をするのが、限界な時に、助けてくれた
優しい主人です🍀
たまに、自営のお手伝いをしつつ
ほぼ、専業主婦の日々
お料理や家事を頑張っていますが
たまに、さみしかったり
モヤモヤするので
ブログで吐き出してしうかもです🍀

あと、東京暮らしの思い出に🎀

疲れた

今日は、主人のリクエストで

ポトフを作りました。

美味しかったようですが、

金時豆をもっと入れて欲しい等


金時豆だけの水煮は売ってないんだけど


食事にたいして、要求が多くて

たまに、嫌になります。

自分の食べたいメニューや作りたい


献立で日々を過ごせる主婦の人が

羨ましいなと。


リビングには暖房エアコンしかなくて

まだつけていないので、

大抵、家事の合間に自室で本を読んだり

ゲームをしたり


主人は、しきりに引きこもるのは身体にも

悪いから

リビングでも過ごすようにと

さみしいと言ってきていたんですが


主人はリビングにはいることほぼ無いのに、

なんで、私だけ 、、、


今日は、受からなくてもいいから資格の勉強を

と言われて、本をかってもっているんですが


一度読んで、まだ来年度の問題集も出ていないのでしばらくいいかなと、

それを、毎日リビングで2時間か3時間は

勉強して


って、マジで嫌です。

けど、自営のお手伝いは必要なのかなと


やらなきゃとは、思っているので

ぼちぼち頑張らなくては。


なんか、本当に疲れてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する