専業主婦の日々ブログ

関西から東京へ、
嫁ぎました。
紫外線アレルギーで、心身ともに仕事をするのが、限界な時に、助けてくれた
優しい主人です🍀
たまに、自営のお手伝いをしつつ
ほぼ、専業主婦の日々
お料理や家事を頑張っていますが
たまに、さみしかったり
モヤモヤするので
ブログで吐き出してしうかもです🍀

あと、東京暮らしの思い出に🎀

里芋

今日の夕飯は


里芋と豚バラの甘辛炒め

オクラとはんぺんのサラダ

その他です


主人は、土日も在宅仕事なので

私は、お買い物ついでに図書館に

家はスーパーも駅も徒歩1分

図書館は2分

のところに住んでいるので


毎日この生活だと、大丈夫なのかな、

と思いつつ、とくに運動せず。


たまに、主人に付き合って夜に隣駅までお散歩したりしています。


隣駅まで15分


実家にいる時には

毎朝駅まで15分歩き、勤め先まで18分歩いていたのが嘘みたいです。


東京は隣駅までが近いなと、

先日台東区の法務局に行った時には


岩本町駅で降りて、秋葉原越えて法務局に行って

小川町の駅まで歩いても20分くらいだったので

びっくりしました。

けど、大変クタクタになってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する