専業主婦の日々ブログ

関西から東京へ、
嫁ぎました。
紫外線アレルギーで、心身ともに仕事をするのが、限界な時に、助けてくれた
優しい主人です🍀
たまに、自営のお手伝いをしつつ
ほぼ、専業主婦の日々
お料理や家事を頑張っていますが
たまに、さみしかったり
モヤモヤするので
ブログで吐き出してしうかもです🍀

あと、東京暮らしの思い出に🎀

亥の子餅

胃カメラ、

鼻からでした

鼻炎の私は、もう死ぬのかなってくらい

痛かったです。


鼻から麻酔いれて、喉は感覚なくなってたのに

鼻はずっと今でも痛いです…

鼻から麻酔いれたのなんやったの、、、


帰って主人になぐさめてもらってたら

死ぬ事はないから、安心してまた受けたらいいよ

って、ヤダもう、やらないから


胃カメラ頑張ったので、

今日は、私の好きなスーパー銭湯に連れてきてもらいました。

夕飯も食べて、源泉に、入って

極楽です。


夕飯作らなくて良かったので

季節の和菓子

亥の子餅を作りました


これを、我が社の来客よう名物と和菓子としよう!と気に入ってくれたようです

自宅に来客ほぼないけど、、、

せっかくなので、

お客様用に盛り付けて出しました。

なんか、いい感じです




×

非ログインユーザーとして返信する